BLOG

市民ランナーのための筋トレ教室

トムジム友田です。

すっかり暖かくなり市民ランナーにとっては走りやすい気候になってきました。ここでしっかり練習量を積んだり、スピード練習を取り入れていきたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

練習の強度が上がるこの時期はケガが多い時期でもあります。走る練習量は多い割には身体のコンディショニングがおろそかな人も多くいる印象です。その結果練習量の割には記録が伸びなかったり、怪我が続いてしまう方も多く見てきました。

それらの原因は各個人によって全く異なります。関節の可動域が狭い人や、筋力が足りていない人、カラダの使い方が未熟な人。

そんなお悩みをお持ちの人におススメなのがトムジムのセミパーソナルです。

少人数制の筋トレ教室で個別のメニューをトレーナーの指導の下に受けることができます。グループレッスンですのでパーソナルよりもリーズナブルな価格で受けることができるのが大きなメリットです。

今回新しいクラスの立ち上げに際しましてキャンペーンで新規会員様募集しています。さらにお得な価格で利用できますので、この機会にぜひご利用ください!

お申し込みは体験レッスンページよりご登録ください。

体験レッスン | パーソナルトレーニング トムジム (atc-taisuke.com)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP