BLOG

東洋一美しいビーチ

3日間の宮古島出張も今日で終わりです。当然仕事がメインで観光などはほとんど出来ないのですが、到着してホテルのチェックインまでの時間に監督さんのご厚意で観光スポットへ連れて行ってもらいました。

東洋一美しいといわれる与那覇前浜ビーチ。海の色が今まで見たことのない青色でした。これは写真では伝わりづらいと思います。水の透明度も素晴らしく、スーツでしたが飛び込みたいくらいでした。

お昼休みに食べた宮古そばとタピオカミルクティー。最高でした。

小さな悩みは吹き飛んでしまいます。いつか現実逃避したくなったらここに戻ってきたいです。

昨日の一日一新
・宮古そば
・タピオカミルクティー

昨日の子供日記
・娘がお父さんが隣で寝てないと寒いと言ってくれているそうです。いつも隣では寝てないんですが、少しは寂しがってくれてると思うと嬉しいです。

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP